今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

小田和正特番楽しみ 今週の音楽

  • 今週のニュース

natalie.mu

 

去年のクリスマスの約束がお休みになった代わりに穴埋めで放送することがお知らせされていた小田和正の特番、放送日程が発表となりました。合わせて出演者なども発表

まあほぼいつものお馴染みのメンツですね。杏は女優としてけっこう好きだけど歌のイメージは全くない。どんな感じなのか楽しみ

 

  • テレビ感想

・Mステ

DA PUMPの新曲を初めてちゃんと聞いたけど良かった。和を感じさせる曲の雰囲気とサビのリズムがいい

あとはレミオロメンの3月9日はやっぱり名曲だなと

 

  • 今週聞いてた曲

今週も黒夢の気に入った曲を聞いてた。

 

あとはちょっとボーカロイドを聞く機会があって初音ミク

「キャットフード」と「LOL -lots of laugh-」が気に入りました

ボーカロイドはぶっちゃけて言うとあの無機質な感じの機械音声がどうにも好きになれなくて敬遠してたけど案外悪くないかも

 

今週気に入った曲

初音ミク

キャットフード

LOL -lots of laugh-

 

と、いうわけで今週は新しい出会いがあった週だったのかもしれない

そろそろ色々と借りたいCDが出てきたからTSUTAYAに行こうかな