今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

デスマッチラブコメクリア 今週のゲーム2020年8月第3週

  • 今週遊んだゲーム

・デスマッチラブコメ

ネタバレあるので注意

先週に引き続き。クリアしました。一通りトロフィーも獲得しプラチナトロフィーゲット。本編クリア後に開放されるおまけシナリオも一通り読了

 

楽しかったです。レイジングループ、最悪なる災厄人間に捧ぐ、デスマッチラブコメ!と遊んできたけどデスマッチラブコメ!が一番好きかも

キャラが良いよね。どのキャラにも愛着が湧いたよ

ストーリーも良かった。魔の4月27日以降はもうドキドキしっぱなしでしたよ

変に有能すぎたり隆斗が黒幕だっていうのはなんとなくわかってしまったけど。同じ髪色とやたら辛辣な態度を取ることから乙羽となんかしら因縁があるんだろうなっていうのも

ただ、よくわからないところも多かった。まあ最終的には大団円っぽく終れてよかったです

また機を見て2週目をやりたいかな。とりあえずは積みゲーが色々あるから他ゲーを優先で