今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゲーム 2019 5/20~5/26

今週のニュース www.4gamer.net 「新価格版」という名のピエール瀧削除済エディション。 ピエール瀧の逮捕の影響で販売自粛をしていた「JUDGE EYES:死神の遺言」がピエール瀧のモデルと音声を別に差し替えて新価格版として7月に販売再開 とりあえず一歩進め…

今週の音楽 2019 5/20~5/26

買い物メモ ・Poppin'Party「Dreamers Go!/Returns」 ポピパのシングルを買いました。どちらもアニメバンドリの挿入歌。特に「Returns」はアニメ後半の展開とも相まって名曲 ぶっちゃけ本当はレンタルで済ませたかったんだけど(今月は他にも出費が多かった…

今週の音楽 5/12~5/19

買い物メモ ・中田裕二「Sanctuary」 中田裕二のNEWアルバムです。限定版を買いました ・スキマスイッチ「SUKIMASWITCH 15th Anniversary Special at YOKOHAMA ARENA ~Reversible~」DELUXE限定版 スキマスイッチの去年の横浜アリーナ公演のBD。ファンクラ…

今週のゲーム 5/12~5/19

今週のニュース www.4gamer.net とんでもないサービスが始まった 1万出せば任天堂のSwitch向けソフトが2本DLできるというもの。NintendoSwitchOnline加入者限定です 何枚でも購入可能で有効期限一年以内ならソフトの引換はいつでも可能。旧作限定というわけ…

今週のゲーム 2019 4/30~5/12

今週のニュース www.4gamer.net FF7リメイクの最新情報が公開。6月に更に続報を発表。というか告知の告知だわな 6月といえばE3の時期なのでE3で華々しく続報を発表したいスクエニと「State of Play」の番組内で情報を出して番組の目玉にしたいソニーの思惑が…

今週の音楽 2019 5/5~5/12

今週聞いた曲、気に入った曲 今週は黒夢やイエモン、先週借りたBusy、純烈などを聞いてた あと今年冬にアニメを見てハマったバンドリのアプリを最近始めました。そこでまたRAISE A SUILENの曲を気に入ってAmazonプライムミュージックでずっと聞いてた 今週気…

令和の出会い 今週の音楽

今週のレンタル 新元号になりましたね。しかも今週はGW真っただ中です! 街に出かけたのですが元号が変わったからといってまあ別に特に街の様子に変わりはありませんでした 言うほどどこも混雑してないし改元どうたらってよりも単純にGWだから皆出かけて…