今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

今週の音楽 2019 5/20~5/26

  • 買い物メモ

・Poppin'Party「Dreamers Go!/Returns」

ポピパのシングルを買いました。どちらもアニメバンドリの挿入歌。特に「Returns」はアニメ後半の展開とも相まって名曲

ぶっちゃけ本当はレンタルで済ませたかったんだけど(今月は他にも出費が多かったので…)アニメバンドリには個人的にかなーり楽しませてもらったのでお布施的な意味も込めて購入

早速聞いてみたけど良かったです。アニメを思い出すねえ・・・

 

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週は他に黒夢や純烈をよく聞いてたよ。あと家庭教師ヒットマンリボーンのベスト盤も

 

・気に入った曲

森翼/「すべり台」「青い夢」

黒夢/「Dance 2 Garnet」「Jesus」「TELL」「NEEDLESS

 

黒夢の「Dance 2 Garnet」は特に気に入った。ギターがかっこいいね。黒夢の曲の中でもかなりのカッコよさだと思う

森翼はリボーンベストから。2曲とも良い曲だけどこんなのアニメ主題歌にあったっけ。全然覚えてないや

 

今週はこんな感じ。黒夢の良さをまた発掘した一週間だったかな