今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

令和の出会い 今週の音楽

  • 今週のレンタル

元号になりましたね。しかも今週はGW真っただ中です!

街に出かけたのですが元号が変わったからといってまあ別に特に街の様子に変わりはありませんでした

言うほどどこも混雑してないし改元どうたらってよりも単純にGWだから皆出かけてる感じ

なんというか平和に新しい時代を迎えることができて良かったです

 

で、フラッと寄ったTSUTAYAでCDをまたレンタルしてきました

~今週借りたCD~

家庭教師ヒットマンリボーンサントラ3

家庭教師ヒットマンリボーン 決定盤ベスト

Busy/Busy(ベスト)

黒夢インディーズ集

テレビアニメ ドメスティックな彼女サントラ

裏切り者のレクイエム/ハセガワダイスケ

桜/DA PUMP

純烈/ベスト vol.2

Tokyo 7th シスターズ/THE STRAIGHT LIGHT

 

上の四つは行きつけのTSUTAYAに置いてないものだったので助かった。在庫検索したらBusyのベストなんて見知ったTSUTAYAどこも置いてなかったからね。すごい品揃えの店に出会った

 

リボーンは最近ちょっとアニメを見ていたら懐かしくなって借りました。ドメスティックな彼女もアニメを放送当時見ていてけっこうBGMが良かったから借りた

Busyはなんとなく聞いた「鯨」って曲が良かったから

他は割愛

 

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週は上の借りたCDをつまみ食い感覚で色々聞いてた

純烈やっぱいいね。リボーンも良い主題歌多いわ

イエモンは・・・また今度に

 

気に入った曲

純烈/たそがれの銀座

黒夢/亡骸を

 

今週はこんな感じ。令和初TSUTAYAでした。いい店をまた見つけました

と、そろそろ借りてばかりでなく聞かなければ