今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

TSUTAYA値上げの流れ? 今週の音楽 2019 6/2~6/9

  • 買い物メモ

今週はフラッと立ち寄ったTSUTAYAでTRICERATOPSのアルバムがレンタル落ち中古で100円で見つけたので購入

TRICERATOPS

・ DAWN WORLD

・ MADE IN LOVE

・ WE ARE ONE

・ LEVEL 32

を購入。計400円。しかしこのアルバムなんかラベルを見てみると元々は全然違う店舗で貸し出しされてたものっぽいんだけど。レンタル落ちのCDを他店舗に卸して中古販売するなんてパターンもあるのか

あと今日行ったTSUTAYAはいつもCDレンタル5枚で1000円だったのに5枚で1200円に値上げされてた・・・

他の店舗も4枚1000円から1200円に値上げしてたし全体的に値上げされてるっぽい?というか4枚で1200円ってひどいよな・・・

 

・今週聞いた曲、気に入った曲

今週も黒夢とか純烈ばっか聞いてた。

 

・気に入った曲

純烈/ふたりで一緒に暮らしましょう

Busy/アシタ晴れタラ

Tokyo 7th シスターズ SiSH/プレシャス・セトラ

 

Tokyo 7th シスターズのアルバムちょこちょこ聞いてますけどけっこう良いですな

 

今週はこんな感じ。来週はイエモンのツアーの機材席開放でチケットが取れたので急遽横浜アリーナに行ってきます。その前に予習しないとな