今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は今、アサシンクリードオデッセイを遊んでいる 今週のゲーム

今週のニュース ・PSストアとニンテンドーeショップでそれぞれGWセールが開催 詳細は各ストアへどうぞ。Xboxはよくわからないので取り上げません どっちもざっと見てみたけどPSストアと比べてeショップの値引きはしょっぱいですね。サードはともかく任天堂ソ…

素直に喜びたいところだが 今週の音楽

今週のニュース popscene.jp スキマスイッチの新シングルCD「青春」の発売と秋からスタートするツアー「POPMAN’S CARNIVAL vol.2」が発表されました 「青春」は今年春にアキュビュー新CMソングとして起用され既に配信でのリリースもスタートしている曲ですね…

祝!イエモンアルバム発売 今週の音楽

テレビ感想 ・LOVE MUSIC 4/14 見たのは先週のイエモン回です 僕は再結成後にファンになったものなので各メンバーの音楽的なルーツを探ったりとトークが結構興味深かった 歌も良かった。「パール」はそこまで好きじゃなかったんだけどこの番組で見てけっこう…

復活 今週のゲーム

今週のニュース topics.nintendo.co.jp DLCファイター第一弾、ペルソナ5からのゲストとしてジョーカーが参戦 だが、そんなことはどうでもいい ステージ作り復活!!!!!!!!! 同時に行われたアップデートでモード「ステージ作り」がまさかの復活。読ん…

楽しかったスキマ横アリ 今週の音楽

買い物メモ ・「SUKIMASWITCH 15th Anniversary Special at YOKOHAMA ARENA ~Reversible~」 買いました。 去年行われたスキマスイッチの15th記念横浜アリーナライブのライブCD、やはりいいですね。 このCDに収録されているのは2日目の公演です。僕が参加した…

テトリス99に拍手 今週のゲーム

今週遊んだゲーム ・テトリス99 実はアマゾンプライム会員の方は任天堂オンラインが最大1年間無料で使えるというのをご存知ですか? www.4gamer.net 期間限定なのでこの特典をもらわなければもったいないなと思いさっそく試してみました。 で、任天堂オン…

メガネが曇るのは定番 今週のゲーム

今週のニュース natalie.mu 厳密にはゲームというより映画のニュースにはなりますが、映画ドラクエの続報が来ました。キャスト陣の公表に予告編も解禁 いやしかし率直に言って なんだこれ・・・ 何故本職の声優を使わない。もうPVの時点でメインどころ下手…

踊りましょ 今週の音楽

今週聞いた曲 今週も黒夢を中心に。 今週気に入った曲 黒夢/LET'S DANCE 清春/dance なんか偶然にもダンスと名の付く曲2曲を気に入った週でした。という以外に特に書くことのない週でしたね 来週はスキマの横浜アリーナ公演のライブCDが出るから楽しみ…