今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

今週の音楽 2019 10/14~10/20

  • 今週のニュース

natalie.mu

まあ予定調和。綾瀬はるか大丈夫なんか…

 

natalie.mu

すごい。太っ腹だ

 

  • 今週のテレビ

・Mステ

 イエモンが出るから見てた。新曲のDANDAN、良いね。キャッチーかつ前向きな曲でガッツリハートを掴まれた

宮本浩次は相変わらずなんというか…すごいな

 

  • 今週の買い物

中田裕二/MY LITTLE IMPERIAL

楽天のある程度まとまった期間限定ポイントが失効しそうだったので買った。これで中田裕二のすべてのアルバムを購入もしくはレンタルできました。ほとんど全ての音源を手に入れたよ。じっくり聴いていこうか

アルバムは今日日曜に届いたのでまだ聞いてないです。

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週はGLAYとか山崎まさよしを主に聞いてた