今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

今週の音楽 2019 9/30~10/6

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週は山崎まさよしとかGLAYとか中田裕二を聞いてた。あとw-inds.の四季を急に聞きたくなって聞いたり

それにしても山崎まさよしオーケストラコンサートの「星に願いを」の完成度が高すぎる。歌もオーケストラの演奏も本当に素晴らしい。このアルバムはこれとあと心拍数ばっか聞いてる。星に願いを元々好きな曲だったけどオーケストラでここまで化けるとは

「四季」はw-indsの最高傑作だと思う。たまにすごい聞きたくなるんだよね

 

・気に入った曲

中田裕二/むせかえる夜