今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

今週の音楽 2019 9/2~9/8

  • 今週のニュース

natalie.mu

いいねー楽しみ

でもなんかポルノグラフィティのライブDVDBDっていっつも値段高いよなー

20周年記念ってことでかなり豪華な内容になってるみたいだけどでもなあ

そういえば今週めでたくポルノは20周年を迎えられましたね。おめでとうございます

 

 

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週は家入レオとかを聞いてたよ

www.youtube.com

あとはこの動画のスキマスイッチの「僕はこの瞳で嘘をつく」カバーを気に入ってCHAGE and ASKAの原曲の方も聞いてたりした

CHAGE and ASKAって「YAH YAH YAH」を何となく知ってるぐらいで聞いたことなかったけど結構いいな

 

気に入った曲

家入レオ/JIKU

CHAGE and ASKA/僕はこの瞳で嘘をつく

 

今週はこんな感じ