今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

今週の音楽 2019 8/26~9/1

  • テレビ感想

・Mステ

なんとなく見てた。miwaの新曲がけっこう良い感じ。これまでとだいぶガラッと曲調変わったから賛否ありそうだけど個人的にはアリだな

あと矢沢永吉がすごいカッコよかった。名前は知ってても曲は全然知らないんだけどなんかレジェンド扱いされてるのも納得のパフォーマンスだった

Mステが9時に移動することについてタモさんは「たいして変わらないでしょ」的な感じのコメントでタモさんらしいコメントだった。本音はどう思ってるのか知らんけど

 

 

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週は先週借りた家入レオの新作アルバムとか純烈とかを聞いてた。

 

気に入った曲

家入レオ/Bicolor

 

今週はこんな感じ