今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

やっぱり純烈好きだ 今週の音楽 2019 7/15~7/21

  • レンタルメモ

・純烈ベスト Vol.1 2010-2015

倉木麻衣 FUTURE KISS

・Poppin'Party ガールズコード

バンドリ! ガールズバンドパーティ!カバーコレクションVol.2

 

今週はキャンペーンでCDアルバム100円レンタルの割引をしているTSUTAYAがあったのでちょっと立ち寄ってみた

かねてより借りようと思ってた純烈のベスト1作目、この前のMUSIC DAYで聞いて気に入った倉木麻衣の「SUMMER TIME GONE」が収録されているアルバム。そしてバンドリのカバーアルバム2作目を借りた

あとシングルCDでポピパの「ガールズコード」を借りてきた。ガールズコードはカップリングの切ないSandglassが名曲なんですよね

 

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週は純烈のベストを中心に借りてきたCDをちょこっと聞いてみたのと村下孝蔵とかを聞いてたかな

 

・今週気に入った曲

倉木麻衣/Revive

純烈/しのび哀

純烈/それからの夕子さん

純烈/キサス・キサス東京

Roselia/シャルル

 

やっぱ純烈良いね。昨年の紅白で見たプロポーズからのにわかファンだけどプロポーズ以外にも良い曲たくさんある

「シャルル」もかなり気に入った曲の一つ。Roseliaボーカルの相羽あいなさんの熱唱が良い

 

今週はこんな感じ。来週はFNSうたの夏祭りがありますね。楽しみ