今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

テレ東アイドル祭 今週の音楽 2019 6/24~6/30

  • テレビ感想

・テレ東音楽祭

出演者がとにかく微妙だ…ジャニーズと女性アイドル多すぎてこれじゃあテレ東音楽祭じゃなくてテレ東アイドル祭って言った方が正しいんじゃないのってつまらないことをぼやきたくなるほどには男女共にアイドルグループ多すぎ

そんな中Kinkiと倉木麻衣だけは楽しみにしてたんだけどどっちも見ていてイマイチだった

Kinkiはなんか音響トラブルっぽくて堂本剛すごい歌いづらそうだったけど特に音程外すこともなく歌い切ったのはさすが。けど歌った後明らかにキレてて穏やかじゃなかった

倉木麻衣はあんな声小っちゃかったっけ?こっちもマイク関係のトラブルの影響?あとスモーク炊きすぎ感あって画面見えないし

生放送だからね。トラブルはしょうがないとして来年はもう少しアイドル減らして実力派のアーティストを増やしてほしいところです。来年も似通った出演陣だったら正直見る気が起きない

 

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

今週はイエモンを中心に色々聞いてた

・気に入った曲

THE YELLOW MONKEY/エデンの夜に

堀江淳/ラストダンス

 

来週はTHE MUSIC DAYが楽しみ。こちらは好みのアーティストも多く出演していて満足するものになりそう