今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

イースセルセタ プラチナトロフィーゲット! 今週のゲーム 2019 6/17~23

  • 今週のニュース

www.4gamer.net

コロプラェ・・・任天堂と争ってる場合かよ

 

 

  • 今週遊んだゲーム

イース セルセタの樹海

 

プラチナトロフィー取りました!

 

f:id:tadanoongakuzuki:20190623182744j:plain

地味に面倒だったくすぐられたがりとゴシップマニア

f:id:tadanoongakuzuki:20190623182752j:plain

最後に残ったのはアイテム全回収と難易度ナイトメアクリアでした

f:id:tadanoongakuzuki:20190623182801j:plain

無事にプラチナトロフィーを獲得

難易度が一番上のナイトメアということで後半のボスはかなりきつかったです。回復薬がぶ飲み&アドルのオーラフェンサーごり押しで押し通りました

ただイース8よりかはだいぶ簡単だった印象。あっちは2連戦ってこともあるけど最終戦は万全に準備した回復薬がほぼ尽きかけてた

 

というわけでプラチナトロフィーを手に入れました。ってことでセルセタの樹海改はここで一区切り。来週からはまた違うソフトを遊んでいこうと思います

セルセタの樹海改、かなり楽しかったです。やっぱイースはアクションがすごく爽快だよね。って8とセルセタしか遊んでない自分が言うのもなんですが

9月発売のイース9も楽しみにしてます。かなり進化してそうだし早く遊びたいね

 

今週はこんな感じ。セルセタの樹海改、遊び始めて一カ月、プラチナトロフィーを獲得しました。来週からは何遊ぼうかな