今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

けしからん 今週のゲーム

  • 今週遊んだゲーム

閃の軌跡Ⅱ改

先週末にⅠをクリアしたので早速Ⅱも遊びました

Ⅲも既に購入していたのでⅢとの連動特典で周回の引継ぎ特典を開放、全ての特典を取得した状態でゲーム開始です

 それ+DLCがデフォルトで入っているので今回は皆の衣装で遊びつつ進めようと思います

f:id:tadanoongakuzuki:20190324173219j:plain

変な恰好で妹と混浴するリィン

f:id:tadanoongakuzuki:20190324173224j:plain

トヴァルさん仮面似合ってる

f:id:tadanoongakuzuki:20190324173232j:plain

猫コンビ

と、いうかですね


f:id:tadanoongakuzuki:20190324173229j:plain

ん?

f:id:tadanoongakuzuki:20190324173833j:plain

ん??

f:id:tadanoongakuzuki:20190324173837j:plain

んんんんん??????

フィーの恰好ちょっとエッチすぎませんかね…
保護者(リィン)がいない間にいつの間にそんな派手な恰好するようになっちゃって!まったくけしからん!!

真面目な話、こんな格好で防御面は大丈夫なのだろうか。よくドラクエの女戦士とかの所謂ビキニアーマーがあんな装備で守備は大丈夫なのかと言われるけどフィーのこの衣装は軽装だし本人が小柄で細身だから打たれ弱そうでなんか余計心配になる

まあ「当たらなければどうということはない」ということでしょうか

とまあそんな心配をしつつもゴーグルがかわいいのと鼠径部フェチなのでこの衣装で戦ってもらおう。おーっとこんなところでフェチを暴露してしまった

 

そんなこんなで楽しんでます。ストーリーは今マキアスたちと合流して次の目的地(要塞だっけ)へ移動中

 

 

・シャドウオブトゥームレイダー

ちょっと箸休めで積んでたこれも遊んでた

サイドクエストを片づけつつメインでストーリーもちょっと進めた

 うん、まあ特にいうことはないです

 

今週はこんな感じでした。なんか変態的なことしか書いてない気がするけどまあたまにはいいかww