今週のアレ

今週体験したゲーム、音楽について書き殴る

濃い一週間 今週の音楽

  • 今週のニュース

natalie.mu

 

中田裕二がNEWアルバムを発表。5月発売です。そして収録曲の中から「ランナー」が先行配信されました

PV見てみたけどなんかNIGHT LIFEを思い出す

 

今年は4、5月に好きなアーティストがリリース集中してて楽しみだ

 

natalie.mu

 

一方で悲しいニュースも。Karafinaが解散を発表しました

なんか結局よくわかんないまま活動休止して解散してしまった感があってモヤモヤするそういえば活動休止に入ったのもちょうど一年前ぐらいだっけ

本人たちが望んだことなら致し方あるまい。が、事務所とか周りに振り回された結果こうなったってイメージがあるから無念でしかない

 

 Kalafinaは何度かライブに足を運んだこともあった。楽しかったのでまたライブ行きたかったなあ

 

  • 今週聞いた曲、気に入った曲

 今週は電気グルーヴShangri-laとタランチュラを久々に思い出して聞いた。電気グルーヴはたいして知らないけどこの2曲は気に入ってる。いい曲ですよ。

 

あとは相変わらずですが黒夢を聞いています。

 

他に今週のシティーハンターセレクション放送の

第30話「恋のライバル出現!?香さんをいただきます」を見てたんだけど

挿入歌「砂のCASTLEのカサノヴァ」が気に入った。

www.youtube.com

 

今週気に入った曲

黒夢

Aimed Blade At You

・北代桃子

砂のCASTLEのカサノヴァ

 

ニュースの方では特に扱いませんでしたがピエール瀧逮捕にKarafina解散、明るいお知らせとしては中田裕二アルバム発表と今週は濃い一週間だった